2014-09-20

フライデーナイト (8) 3時間の壁

筆者のスナック仲間の食事会は、その閉店前の名前からM会と呼ばれています。フルメンバー5人が集まれないとm会となります。昨日はm会で欠席のキースはウクライナからラインで以下のようなメッセージを送ってくれました。
六時半前に勢揃い、流石M会ですね。いいなあ。今朝はyoutube でちあきなおみを聴きました。「教会へ行く」も毎日聴いてます。
久々のM会なので、はっちゃけて下さい。
で、食事会の後のカラオケ(ボックス)はフリータイムで5時までOKなのに、やっぱり3時間でみんなお疲れでした。いつもの20時間オーバーの徹夜マージャンでスタミナには自信のある筆者にはいつも物足りなく感じられます。

0 件のコメント:

コメントを投稿