2014-05-01

連休連休 (6) もう帰国です

結局朝4時までやってました。トータルで少しの負けに収まりました。そして、蟹仙人も2人のミニスカートの女の娘を伴って登場してくれました。事前に知らせておいたJさんは容貌から直ぐに認識し、笑いを堪えるのに必死でした。筆者もKさんもそうであったことは言うまでもありません。相変わらず、期待どおり例の決めポーズを披露してくれました。

帰りの便は全て順調で、特筆すべきはWebチェックインの恩恵でまたもや素早くゲートまで辿り着けました。今回は入り口のところで航空会社のスタッフを探していると、お兄さんがやってきてどうしたのかと聞かれました。Webチェックイン時のボーディングパスのプリントアウトを見せると、航空会社のスタッフに事情を説明してくれ、そのままノーチェックで誘導してくれました。聞くと警察官とのことでしたが、別れ際にチップを渡しておきました。

日本の空港をでたらちょっと寒かったですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿