2014-04-28

連休連休 (3) バカラ開眼?

ゆうべのバカラはチョイ負けでAM3時には止めて、今日の7時半集合のゴルフのために就寝しました。

今日は8時半から回りました。1年に1回のゴルフでもそれなりに当たって、ドライバーも快音を発することが幾度と無く有りました。ショートホールでは筆者が一人だけパーもとりました。ゴルフの後は最近評判だという日本食の店でラーメンを食べました。

ホテルに帰ってシャワーを浴びて、昨日と同じようにホテル内で軽く食事をしてKさんと鉄火場に顔を出しました。今回は10年以上前に買ったZegnaのちょっと派手目の開襟シャツを着て、ショーツをはいてサンダルで参戦です。筆者の黄金の右腕が蘇り、Playerで7連勝ぐらいを達成し、背後にお客が集まるほどの状況になりました。ちょっと場を支配した感じとでも言えましょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿