2014-04-30

連休連休 (5) バカラ最終日

今日起きたのは朝6時で昨夕18時から半日の長熟睡とあいなりました。朝食の後便をたしているとKさんからの電話です。「今起きた」とのこと。どうも二人とも連日の3時間睡眠が祟り、揃って起きられなかったのです。

今日は昼に焼肉を食べに行く以外はアウトドアイベントが有りませんので、AM8:30から鉄火場入りしました。午前中は調子が出ず、どうなるのか不安なまま焼肉のランチを食べに出てから鉄火場に戻りました。ここからは初日に出遅れたJさんも加わりました。彼には蟹仙人のことを予め伝えておきました。夕方前から筆者の黄金の右腕が復活し、Kさんにも波及効果があり二人ともいわゆる「場を支配する」ことができました。7連勝とか8連勝とかって、出現の確率はそれぞれ0.8%弱や0.4%弱なのですから、相当のもんです。

明日帰国なので朝まで続けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿