2014-01-03

新春の買い物、カーナビ

規制中はホントにヒマなので毎日3―4軒の喫茶店に行っています。それ以外には、チラシで見つけた初売り品ゲットがヒマな時間を埋めてくれます。このお正月は欲しいものが極少な中、カーナビの無い下駄グルマを何とかしようということになりました。で、今日いわゆるカーショップへ行って買ってきたのが、インパネへのスマホ固定ホルダーです。やりました、これで筆者保有のイーモバGL07Sでグーグルマップを立ち上げてナビにしちゃいます。シガーライターからの給電用USBコードも接続して快適ドライブの実現です!

給電コードを入れても約700円でカーナビですから随分お値打ちですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿