2014-01-01

2014年 あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願い申し上げます。昨年の元旦はこんなこと書いていたんですね。

昨年はそのヒドいヒドいと書いていた前2年と較べて格段に良い年でした。

アベノミクスのお蔭(?)で、張り子の虎のような相場上昇がありました。筆者も保有株を売って、ローンを一つ完済できました。2月には大きな買い物もしましたが、まだ余裕が有ります。でも、国債暴落には備えておこうと思います。

ちょこちょこと遠出をし、美味しいものを食べたり、良い景色を観たり、現地の人たちと交流したり、普段走れないところを走ったりと、変化に富んだ年でした。始めて訪れた場所も5箇所にのぼりました。そしてうち2箇所は昨年元旦に「選択」すると予告した「放射能の心配の少ない温暖な場所」であることを付記しておきます。

また、例のスナック友だちで毎月集まることもでき、親睦が深まったのは喜ばしい限りです。2週間に1回はイベントが有ったような1年でした。カラオケでもよく褒められて、複数人からCDを出せといわれ半有頂天状態が継続しています。

健康面では、既報のとおり、7月から始めたダイエットが大成功で、大晦日比較で昨年比-8kgを維持しています。瞬間最大で-10kgとも書きましたが、それはリバウンド未然対策分を含んでいますので、大晦日比較の数値で充分です。因みにBMIでいうと21.8程度と、ほぼ完璧なプロポーションだと言えます。しかもこういうダイエットをしながら、風邪もひかず、頭痛や下痢等その他の症状も皆無の1年でした。

13年の目標である『従前をも遥かに凌駕する「快速」』は達成できたのかどうかすら判断が難しいのですが、忙しい時期が有っても昨年も1日も休まずこのブログを更新できたことから普通の快速は達成できたのではと思います。

さぁ、今年の目標ですが、「全面的なQOL向上」とでもしましょう。このブログのタイトルそのものですけどね…

0 件のコメント:

コメントを投稿