2013-11-08

EMOBILE HUAWEI Ascend P6S (GL11S) (7) / EMOBILE Nexus 5 (EM01L) KitKat (1) こんな感じでしょうか?

GL11Sのイー・モバイル新商品タッチ&トライイベントは延期になったきりで、なかなか端末自体の発表がありません。一方Nexus 5 (EM01L)の発売日は11/15になりましたが、11/1の発表で、ガンちゃん(社長)が『「Nexusシリーズというブランドを日本で育てていきたい」』【11/1 ケータイWatch】なんて言っていますので、当面こっちに注力するのではと思います。ただ、『続く冬モデルについては、「まだ、いろいろと武器は準備している」と述べて、さらに投入する方針を示唆した』【同】そうですから、その中にGL11Sが入って来ると期待します。

イー・モバイルが複数のスマホを同時に発売したケースは確か無いので、Nexus 5販促に忙し過ぎてGL11S発売準備が進んでいないとも推測されます。それと、ソフトバンクとの棲み分けの交渉も時間がかかりそうですからね。でも、まさかまさかで、以前情報が流れていたLG以外のNexus 5も扱ったりしちゃったりして…

0 件のコメント:

コメントを投稿