2013-04-04

EMOBILE STREAM X(GL07S) (16) 4月1日帰宅時の状態

月が替わりましたので、1日のバッテリ消費と通信量をスクリーンショットでアップしておきます。

 12時間弱使って残42%です。やっぱりちょっと心配ですね。

内訳はご覧のとおりOSとスタンバイ状態で40%も使っています。アイドル状態とマップで20%と、ここまでで60%。電話の受信で10分程度しゃべって9%と、あまりブラウジングとかメールをしてはいないのですが結構使いました。









一方、通信で使用したデータは合計57MB程度でした。

内訳はご覧のとおりですが、コンセントに繋げた状態で朝までNexus7をテザリングしていました(1時過ぎには寝ましたので使用1時間、繋ぎっぱなし6時間)ので、ここで15MB強使っています。Google+が25MB強と沢山使いますね。こっちから使ったのは写真のインスタントアップロードぐらいで、バックグラウンド(と言うんでしたっけ?)でゴソゴソ動いているようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿