2013-02-13

元フジテレビの女子アナ、日頃の行いの報い?

ネット上では、逮捕しないのかとか、さん付けがどうだとか、長谷川○子を連想させるとか、旦那がどうのとか賑わっています。なんとなく悪いことをして優遇されている感がプンプンなので(独身王族と自称しながらも実は)超庶民の筆者も少しイラッとしますね。車種ははっきりしませんが、どうもトゥアレ○らしいですね。○イエンやQ○の兄弟車です。昨年『大きい車を運転するオバサンたち』で書きましたが、1.~3.までは完全に一致しますね。なんで視界の悪い車に下手が乗るんでしょうか? もちろん筆者は全て目撃するほどヒマではありませんが、普段からのマナーの悪さも噂されています。これじゃ核実験をするお隣の国とドッコイでしょ。ひき殺された方が可哀想で可哀想で…
今年1月、静岡県沼津市のホテル駐車場で、元フジテレビアナウンサーの横手(旧姓・千野)志麻さん(35)の乗用車が歩行者の男性をはねて死亡させた事故で、県警沼津署は12日、自動車運転過失致死の疑いで、横手さんを静岡地検沼津支部に書類送検した。【2/12 産経(抜粋)】

0 件のコメント:

コメントを投稿