2012-06-30

民主党員 除名されるのはどっち?

消費税増税法案へ反対した議員を除名する/しないとか一部の人たちが騒いでいますが、全うな市民にはちょっとオカしく、バカバカしく感じられるのではないでしょうか。反対した議員たちはマニフェストに忠実であろうとしただけですよね。除名するとか言っている側はそのうち国民から除名されるのでまぁ良しとしましょう。

そして忘れてはいけないのは、その頃には忘れてしまうアルツ(愚)国民も相当数るということです。こういう輩は国が除名すべきなんですけどねぇ(でも多分できないし…)。知能テストか国民共通一時でも実施してから選挙権を与えませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿