2012-04-29

EMOBILE Dell Streak™ Pro (GS01)実機を触って (2) 再確認

発表直後に一度見てきたのですが、その時は後ろに次のお客さんがいてじっくりとは確認できませんでした。この前近くを通り掛かる機会がありましたので、改めて触って来ました。今回はAriaちゃんと並べて、GIGAZINEのページをヨーイドンで読み込みました。ディスプレイの上のほうに出る、サイト読み込み状態を表すバーが消えるまでの時間は、頭でカウントして、Ariaが10秒、Streak Proが2-3秒という感じで圧倒的にサクサクでした。非力な割りに快適だったAriaもかないません。ちょっとグラッときたのですが、Streak Proは一体成型でストラップを付ける穴が無く、ストラップを付けるケースが有ったとしても重さがAriaの倍ぐらいになりそうなので、やっぱり見送りですかね。どうするかはGS03の発売時期次第ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿