2012-02-15

HUAWEI Ascend D1 Q

筆者は勝手に EMOBILE HUAWEI Ascend P1/P1 S (GS03) ? と名づけていますが、2/13付けでEMOBILEがWi-Fi認証を受けたことが伝えられています。また、じきに開幕のMWC(Mobile World Congress)2012でこのメーカーが、「HUAWEI Ascend D1 Q」を発表予定であるとWeb上に情報が流れています。"Diamondシリーズ"で、最上位機種になることから、末尾の"Q"はQuad-Coreを意味するとの憶測も流れています。しかし、huaweiの進化はちょっと早過ぎではないでしょうか。ちょっと前にスマホに参入しただけなのに、多分経営陣がスマートなのでしょう。


因みにこれは、同程度のスペックと予想されるHTC Endeavor ですが、2メイクともEMOBILEと親和性が高い(?)と思われ、ちょっと期待しちゃいます。MWCで正体を現して欲しいものです。


0 件のコメント:

コメントを投稿