2011-07-08

玄海原発に関係するドタバタ=政府・九電の非礼

筆者が心配すると、みんな辞めるんですが、辞めて済む問題でもないんですけどね。海江田経産相の情けない国会答弁を見てこんな風に思いました。昨日経産相が発表したなどと書いてしまいましたが、頭越しに「ストレステスト」を発表したのは菅総理だったのですね。
  • 玄海町長を安全だと言いくるめてきた論理と努力をボロボロにされて、「ストレステスト」に耐えられなかったのは、原発でなく海江田さんだったのですね
  • 玄海原発は、九電のやらせメール事件ともども、災難続きですね
民意を確認するためには、やっぱり「脱原発解散」しか無いようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿