2011-01-06

新年初オジイちゃん、これもまあまあいいかな?

今日からお仕事です。いつものように朝喫茶店に寄ってモーニングを食べました。この喫茶店には常連の数人のグループ(オジイちゃんにオバアちゃんが一人)がいて、お百姓さん系地主さんが多いのか中には軽トラックで来ているオジイちゃんもいます。今朝はこんなやりとりが有りました。
オジイちゃん「(何かの記事を見て)~は、ミ期の癌だと書いてあるが、だそんなに悪くはないのだろうか?」
オバアちゃん「それは、末期なんじゃない?」
オジイちゃん「ああ、そうかそうか」
今日”は”最後まで聞けてうれしく思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿