2010-08-17

竹原阿久根市長

7/9に「見守りましょうか」と書いた専決乱発の竹原市長ですが、その後橋下大阪府知事に「尊敬」されたりしているようです。「市議会・職員主導で再度リコールしたらどうですか?」とも書きましたが、市民主導でリコール投票がなされるようですね。正しく事実を伝えるマスコミも少ないので、以下のコメントはほぼそのままといったところです。
  1. 市民・市職員も離れ始めている(ように見受けられる) → 当たりかな?(8/17)
  2. 情報発信力が微弱である → ナルちゃん系サドとしか思えない
  3. サポーターが見当たらない → 県知事からも「態度」改善勧告を受けている
河村名古屋市長は一緒にされたくはないのでしょうね。 

0 件のコメント:

コメントを投稿