2010-06-12

久し振りの夜型

金曜日は夕方6時ぐらいから寝てしまいまして、9時頃目が醒めてふと「アフター行けちゃう?」って3通メールしました。最初に返事のあったお姐ちゃんとこに10時半に入店して、その後独りでコーヒー飲んでそのお姐ちゃんと合流してアフターに行きました。最後は5時になっちゃいまして朝から昼過ぎまで寝ました。シーツ洗濯してボケーっとして、ソファに横になってプロジェクターでテレビ見てたら夕方また寝ちゃって、起きたら9時でした。2日連続徹夜生活って、なんてsophisticatedなんだっ、て自画自賛しました。でも、よく考えたらそれは単に92睡眠が5時間前にスライドしただけー、ということなんだと、今度は納得するのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿