2014-10-08

HUAWEI Ascend Mate7

この機種がちょっと気になる理由は、イーモバイルからのMNP先候補の一つであるU-mobileが扱うかも知れないからです。搭載するチップセットHisilicon Kirin 925の実力は判りませんが、ディスプレイは約6.0インチFHD(1080*1920)IPS-NEO液晶、画素密度は368ppi、(内蔵式)バッテリの容量は4100mAhと、他のスペックもかなり高いので、これで安ければ候補になります。

でもやっぱりNexus 6 や、NVIDIA Tegra K1を搭載したシムロックフリー版を別途購入した方が潔くて良いのかも知れませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿