2014-05-26

フレンチトースト

先週の日曜は昼過ぎに用事が有って15kmぐらいの遠出をしました。用事の前に食事と思って目的地のそばのカフェに入りました。パスタランチが有ったので、鉄板イタリアンにしました。ミニサラダと食後のコーヒーを含めて850円、鉄板の底には推定2個分の卵が半熟状態で敷き詰められ、味も良く、大満足でした。

用事を終えて、帰宅の前に再度行きました。ランチの時にテーブル上に有った写真付きの鉄板フレンチトーストの写真が気になっていたからです。注文してみると、パンの部分はプリンのような歯触りで、バニラアイスも乗っていて、おいしくいただきました。一点だけ気になったのは、味がどことなくイタリアン(スパ)っぽかったことですかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿