2014-03-15

プチM会(プチフライデーナイト)

筆者にとって「とっても楽しいフライデーナイト」は月例の食事会のことを指します。この食事会のことは閉めたスナック(よく考えたらバーだったかも)の名前を取って、M会と称しています。

3月度はスケジュールの関係で4月にズレて、間隔が空きましたので、ゆうべは有志、と言ってもKeithと2人で繰り出しました。2人でカラオケボックスというのもなんだかなー、ということで、筆者が最近開拓したバーに近いスナックへ行きました。存分に唄って喉が疲れました。でも、ここ半年ぐらい唄う前になめている龍角散ののど飴が活躍してくれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿