2014-03-10

さすが、ラドン安倍の耐性か?ヤラセか?

久し振りの試食バカの登場です。3年経って毒が染み込んだ海産物を食せるほど、ラドン吸引器の効能が有るのでしょうか? それとも口にしているのは別物なのでしょうか?

「風評」という言葉の意味も理解できない魯鈍な首相のこういう愚行は騙される国民が多く出ますから、マスコミも報道して欲しくはないですね。
『安倍首相:いわきでイカ試食「風評被害払拭に頑張りたい」』 【3/8 毎日】

安倍晋三首相は8日午前、東日本大震災から3年を迎えるのを前に福島県いわき市を訪問した。4月から入居が始まる災害公営住宅の内部を視察した首相は「こういうものができると、しっかり防寒ができる」と語った。その後、近くの複合型観光施設ではイカなどの海産物を試食し「おいしい。風評被害を払拭(ふっしょく)するために頑張りたい」と述べた。

8日午後には、4月1日に避難指示が解除される田村市都路(みやこじ)地区を訪れるほか、大熊町大川原地区(居住制限区域)で除染の進ちょく状況を視察する。【水脇友輔】

0 件のコメント:

コメントを投稿