2014-03-23

徒歩の大変さ

先週は4日しか無かったのに、久し振りに西へ東へ新幹線で出張で珍しく多忙でした。いずれも余裕をもったスケジュールだったのですが、雨と気温の変化に対応するのが一苦労でした。結局上は暖かい長袖の下着の上に色付きのシャツを着てネクタイをし、薄めのウールのジャケットにしました。下は迷ったのですがウールのパンツ、下着無しにしました。靴下はヒートテック靴下で、靴はチャッカブーツの普段履きにしました。最後に防水のダウンのパーカ付きコートを羽織り、念のためケープのような合羽と軽量折り畳み傘も持参しました。あっ、もちろんトランクスははいて行きました。鞄はValextoraのMOMA永久保存のを持ちましたので、ハンズフリーにならなかったことも大変さの一因だったと思います。普段車で移動しているので、徒歩の大変さが身にしみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿