2014-02-23

とっても楽しいフライデーナイト

金曜日は定例の食事会でした。集まったのは閉めちゃったスナックのママと、4人のもとお客です。フラッと5年ぐらい前に立ち寄ったスナックで、会社の付き合いとは無縁の、少年のような関係の3人のお友だちを得ることができたのです(経緯は以下のリンクから)。みなほぼ同年代で、デニ(Deni)、キース(Keith)、ヒュー(Hue)といいます。全員がメチャクチャの歌好きで、食事のあとは決まって少し綺麗なカラオケボックスに行くことになっています。みんなレパートリーも増え、技量もズンズン上がっているのは嬉しい限りです。筆者はアドバイザかトレーナーの役を担っていると勝手に思い込んでいます。ホントにリラックスできる楽しい時間です。

2013-04-16 マンデーナイト (2) でした

0 件のコメント:

コメントを投稿