2013-12-04

EMOBILE HUAWEI Ascend P6S ECHO (GL11S) (11) イーモバイルのウィルコム吸収合併

4/1に合併が発効ということが、GL11S ECHO の発売に影響を及ぼすのでしょうか? ソフトバンクとだけじゃなくウィルコムとの棲み分けもキチンと取り決めるのに時間が掛かるような気もします。一方、認証取得の情報も有りますから、実働部隊が発売準備をしていればすぐにでも売れるんですよね。

思えば、筆者のケータイ人生は、Astel→au→ウィルコム→イーモバイルですから、千本倖生さんについて来たようなものです。千本さんはソフトバンク傘下に入る時に身を引いていますが、後を継いだガンちゃんが4/1以降も社長を続けてくれますので期待したいところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿