2013-10-13

Acer Chromebook C720


ITmediaニュースが伝えてくれています。Acerからも出ましたね。

11.6インチディスプレイで$249.99は、HPより$30安くなっています。それでプロセッサがIntel製Haswellベースの Celeron 2955U(1.4GHz デュアルコア)なのですが、筆者はHP Chromebook 11のExynos 5250との実力比較をする術を持っていませんので、誰かが実際にテストしてくれることを望みます。デザインはHP製と較べると落ち着いた雰囲気で、本体が少し重いのですが、プロセッサ以外の他のスペックは同等だと思われますので、こっちの方が良いのかも知れませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿