2013-05-23

米倉のオッサン、おっとり刀でフクイチ入り

6/6の訪問結果を見守りましょう。苦しんでいる住民の皆さんはデモとかしないんでしょうね。相手は原発乞食ですからしても良いんですよ。

しかし、2年以上経ってからようやくの訪問です。原子力政策の官民協力など不要です。
『米倉経団連会長が福島第一原発を初視察 6月6日予定』 【5/20 産経】

経団連は20日、米倉弘昌会長が6月6日に東京電力福島第一原子力発電所を視察すると発表した。現地で同発電所の廃炉作業などを見て回り、福島の復興を加速するために廃炉推進のための研究開発や企業誘致、原子力政策の官民協力のあり方を探るのがねらい。

福島第一原発を米倉会長が視察するのは初めて。副会長ら複数の幹部も同行する見通し。

0 件のコメント:

コメントを投稿