2012-10-31

Google Nexus 4 と 10

ハリケーンでイベントは無かったようですが、発表だけはされたんですね。Nexus 10にはあまり興味が無いので、Nexus 4 ですが、画面の縦横比がちょっとどうかなという感じですし、LTEにも対応していないし、竹島問題で最近鬱陶しい韓国製なので欲が湧かないですね。案の定Google Playでは今すぐには購入できませんしね。

やっぱり筆者贔屓の台湾製となるであろう Nexus 5 の発表を待ちたいのですが、Nexus 4 が4.7インチでほぼ5インチなので、Nexus 5 自体発売されないかも、って心配になっちゃいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿