2012-07-17

細野の失態 (2) 名古屋でも中電社員が… 問責級?

昨日書いたとおり細野に全責任が有るのは間違い無いのですが、それにしても2日連続の失態は国民を愚弄しているのに等しいんですよね。仙台での言い草は「抽選で選ぶので仕方ない。福島で開催するときは一般の県民の声が聞けるよう選び方を考えたい」なので、名古屋ではOKということでしょうか。野田・枝野・仙谷・藤村・細野と、揃いも揃って国民を舐めまくりですよね。


【7/16 日経抜粋】
  • 発言者の1人として中部電力の男性社員が原発を推進する立場から意見を述べ、会場から「またやらせか」といった批判の声が上がった。
  • 14日のさいたま市でも、傍聴者から発言を求める声が相次ぎ、3日連続で混乱が続いた形。
  • 発言に立った中部電の男性社員は「個人として来た」と前置きし、「放射能で亡くなった人は1人もいない」などと持論を展開した。会場からは「うそつけ」「中電の回し者か」と怒りの声が上がった。

0 件のコメント:

コメントを投稿