2012-03-21

ホームレスを襲う中学生

もう20年以上前でしょうか、最初のホームレス襲撃事件は。その後オヤジ狩りとかもあって。やっぱり若いのがやるんですよね。親をブチ込みましょう。本人の名前も公表して。

でも110番じゃなくて、119番にどうやって電話したんでしょうね。
「あいつをやりに行こう」 ホームレス襲撃容疑で逮捕 神奈川、中2男子ら2人 【3/14 産経】
神奈川県警厚木署は14日、河川敷で生活するホームレスの男性を殴って大けがをさせたとして傷害の疑いで、いずれも同県厚木市の無職少年(16)と市立中学2年の男子生徒(14)を逮捕した。
2人の逮捕容疑は2月28日午前2時半ごろ、厚木市妻田の河川敷で無職の男性(59)の顔や腹を殴り、硬膜下血腫など1カ月のけがを負わせた疑い。
厚木署によると、2人は同じ中学の先輩と後輩。以前から男性に石を投げるなどしてトラブルになっており、「あいつをやりに行こう」と河川敷に向かった。近くにいた別のホームレス男性が119番した。

0 件のコメント:

コメントを投稿