2012-03-17

がれき-きずな-なさけないおっさん

Gigazine経由でNews2ちゃんねるというサイトに以下タイトルを見つけました。
『徳島県が震災がれきの広域処理を進める国に反論 「国の基準がおかしい。本来の基準では放射性廃棄物レベルのものも全国に拡散している」』
徳島県の素晴らしい回答は上記サイトか徳島県のH/Pでご確認ください。他の地自体も参考にできるような内容でした。で、その回答のもとになっているおっさんの投稿(?)が以下のとおりなんです。

筆者も、昨年の5月からがれきバラ撒きには反対しておりますが、それにしても最近、週間新潮・ポスト等の原発擁護系のマスコミがこのおっさんのような論調になっていて困ったもんです。
  1. 「無知」はおっさん、あんただよね
    → なおかつ「無礼」
  2. 「恥を知れ」とか伊集院静のマネして恥ずかしくないの?
  3. 「東京を見習え」って「石原慎太郎を見習え」ってことね
    → フクシマに発電させていた東京人は受け入れるべきとも思えますが、それにしても全員が賛成という訳でも…
[恥を知らない無知な東京の(?)おっさん の いちゃもん]
登録・更新日:2012-03-15
60歳 男性
タイトル:放射線が怖い? いいえ本当に怖いのは無知から来る恐怖
東北がんばれ!!それってただ言葉だけだったのか?東北の瓦礫は今だ5%しか処理されていない。東京、山形県を除く日本全国の道府県そして市民が瓦礫搬入を拒んで
いるからだ。ただ放射能が怖いと言う無知から来る身勝手な言い分で、マスコミの垂れ流した風評を真に受けて、自分から勉強もせず大きな声で醜い感情を露わにして反対している人々よ、恥を知れ!!
徳島県の市民は、自分だけ良ければいいって言う人間ばっかりなのか。声を大にして正義を叫ぶ人間はいないのか? 情け無い君たち東京を見習え

0 件のコメント:

コメントを投稿