2011-06-08

核拡散犯罪行為=放射性物質の撒き散らし

少し前から、核拡散と呼ばせていただいておりますが、0.として、今すぐ除染をしないことも、この範疇の犯罪行為だということを国・地方自治体・東電には充分認識してもらいたいものです。先日の台風だけでなく、地表に溜まった放射線(汚染)物質が強い風に巻き上げられて別の地域に飛来するからです。中国の黄砂も本来なら訴えてやりたいところです。政局とか原子力対策本部のIAEAへの報告とかやっている暇が有るなら、この0.番を今からでも何とかしてくれないでしょうか。

ご参考までにその他の例も挙げておきますが、いわゆる「だーだー」状態です。1.-3.は服毒という罪も重なります。本来全部福島原発に還すのがスジなんですけどね。
  1. 汚染野菜を国内外に「売る」
    - 幇助する馬鹿者も同罪:大手スーパー・外食産業の一部、経団連関係の大企業)
  2. 汚染魚を獲って国内外に「売る」
  3. 汚染家畜を移動させる
    - 牛乳を「売る」
    - 死んで火葬にして大気中に汚物を飛ばす(被爆者もある意味同様)
  4. 汚染瓦礫を移動(して処理)する
  5. 汚染瓦礫を建築資材としてリユースする

0 件のコメント:

コメントを投稿