2011-03-03

車買っちゃいました

下駄で使っていた大きなセダンのディスクブレーキが減っていると車内のディスプレイに出ました。ネットを見てたら、新古車が有りまして、何かお買い得でトントン拍子に買い換えちゃいました。前の車は、その他ちょこちょことしたところも調子が悪く、燃費も極悪でしたが、査定をしてもらったら、結局その新古車がタダで手に入りました。先週末のことです。排気量が1/3以下になって、燃費はなんと4倍になり、久しく乗っていなかった小さい車のキビキビとした走りを楽しんでいます。月500kmぐらいを主に一人で乗るので、これで充分です。本命車は維持したままなので、胸のすく運転はそっちに任せています。

0 件のコメント:

コメントを投稿