2010-11-14

キーラ・コルピ (2) 共通の話題

昨日ユニクロへ行ったら、大柄と金髪の2人の女性が男性用フロアで商品を手に取って話をしていたんですが、どうもどこかで聞いたような話し振りが耳にとまりました。「お二人はフィンランドからいらしたのですか?」と聞きましたところ、大正解でした。フィンランド訪問経験はさておいて、第一声は、「キーラ・コルピの大ファンだ」というもので、「とても綺麗で人気が有る」ということでその後の会話もちょっと盛り上がりました。二人は航空会社のクルーで、日本へのフライトの途中だそうです。夏も良いが、2月3月も快適だと言われ、「乗ったらお世話してね」と伝えておきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿