2009-11-14

どうはん

Cちゃんカワイイんです。

昼間は配達とかしてて、月曜と木曜だけ出勤のアルバイトなんですが、格安大衆食堂で定食で同伴出勤しました。先日同じお店のチーママとはカウンターに座ってオマール海老1匹丸茹でてもらったりでトータル倍だったので、定食後にコーヒーの美味しいおしゃれな喫茶店に行きました。そしたらスポンジ状のチョコw/アイスクリームとか欲しいって。食事の2.5倍かかりましたが、それでもトータルで倍にはならず、1.5倍に納まりました。

Cちゃんは、10台後半に殿方の顔の上にしゃがんだ時に、自らがSだと認識したようです。筆者はそうは見ていませんが… で、昨日は①告白後、②同棲、③婚姻 の3つのフェイズにおける、男性の浮気の捉え方を、8/9からの当ブログにおける連載「濡れ衣」を題材に議論してみました。

(と前フリして、)続く

0 件のコメント:

コメントを投稿