2009-08-06

スケジューリング

昨日の「ぼけー」の続編です。続編ですが「ラベル」は変えざるを得ませんでした。毎日3~4時台に起きて、確かゲーテと同じようにコーヒーと一緒に葉巻ならぬ1mmで一服します(因みに養老孟司さんが止めたら止めます)。でも、この1回目の「ぼけー」だけは特別で、その日の大体のスケジューリングを無意識のうちにしているようです。ちょっと変ですがボトムのところに約50年先を視野に入れたグランドデザインを持っていますので、その線上で年月日のスケジュールを調和させるということです。人生はお呼びが掛かるまでの暇つぶしなので、人様に迷惑を掛けないだけの恒産保有の目処が立った今、私の日初「ぼけー」は、いかにスマートに暇をつぶすかを考えた場合の自然な帰結だと思います。1年365回の日初「ぼけー」の中でも元旦のそれが最も面白いのですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿