2015-10-21

最近の外食の流行り

デビューが遅かったのですが、先日ステーキガストに行ってみました。PM5時までランチ扱いで、お値打ちのメニューが頼めます。鉄板で出てくるメインを頼んで、サラダバーに向かい、スープ、フォカッチャを含むパンやカレーライスも食べ放題で、最後にデザートバーで締めます。デザートにはフルーツヨーグルト、プリンやグレープフルーツ等のフルーツも有り、ドリンクバーは頼まなくても良いような状況です。これで1,000円未満なのです。ちょっと感動しました。他にも同じようなサービスをしているチェーン店が多いようですね。デフレは終わってないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿