2014-11-16

ひきかけを退治

水曜に喉が痛くなって、痛いまではいかなくても関節が何だか気持ち悪くなってひいちゃうのかなと心配していました。加えて木曜の夜間マージャンとなり、とうとうクシャミが3回続くようになりました。そこで改源のかぜカプセルを買ってきて飲み始めましたが、鼻が詰まりだし、どうかなと思っていました。金曜の晩は辛めのカレーを食べ、土曜はキムチ鍋を食し、本日(日曜)も夜に食べ残しをキムチ鍋を食べました。実際には本日の昼辺りから症状は回復し、鼻水、くしゃみ、関節の嫌な感じは消失しました。週末出歩かないで大人しくしていたのも奏功しました。今シーズンも風邪引き無しで過ごしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿