2014-05-04

連休連休 (9) 徹夜マージャン (27) 本年6回目の戦果

16:30に終わりましたので、29時間30分の激闘でした。因みに今回は、一昨昨日まで一緒に海外に行ったKさんもメンバーでした(いつもですけどね)。

ずーっと不ヅキで、半荘48回終わったところでかなりの負けになっていました。それが最後4半荘で半減したのです。昨日期待した黄金の右腕がついに復活したのですが、時既に遅しで、半分返しただけに留まりました。ラスト4半荘では、早い巡目にリーチをかけて、カンチャンを何回か1発でツモりました。八索、七万、三筒、六万だったと思います。いずれも満貫かハネ満で、怒涛の攻撃となりました。明け方にオカルト場にならないと発揮できないようでは困ります。でも、バカラの時のように、手がつけられない状態に持ち込めたことは確かですので、対局者へのイメージの刷り込みは完了したと言えるでしょう。次回以降早い段階でペースを掴みたいと思います。お休みなさい。


0 件のコメント:

コメントを投稿