2013-11-22

デカい車 (2) イタリア車の恥ずかしい運転

先日、片側4車線中央分離帯有りの道路の前が空いたので、一番右の車線をちょっと多めにアクセルを踏んで走っていました。そこへ、筆者から見て左側から、T字路になっている道路から左折して入って来た車に下品に、挑発的に被せられてしまいました。その後も蛇行に近いような運転を筆者の前でしていましたので、ブレーキを踏んで離れました。

こういう運転をするのが、イタリア製のセダンで、筆者から見るとバランスの悪い、せいぜいV8のあの車です。インパネにアナログの時計を配したこの車のドライバーは、チン●ラが多いように感じます。相手をしたくないですね。痛車ってイタリアしゃの略なのでは? 3年前に書いた見苦しい車のグループに入れましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿