2013-04-10

EMOBILE STREAM X(GL07S) (19) 1ヶ月使って

3/7夕方の購入から1ヶ月経ちましたので、簡単にまとめておきます。やっぱり替えて良かったですね。
  1. ネット接続スピードは、LTEで下り4Mbps程度であるにも拘らず、殆ど不満の無いレベルです
     
  2. アプリも快適にダウンロード・保存でき、使い勝手の向上に役立っています
     
  3. 心配していたバッテリの保ちは、12時間普通に使用して帰宅時に70%残っています
    ← 2.で書いたアプリの一つである ecoNetBattery が絶大な効果をもたらしてくれています
     
  4. これでいて、毎月の支払いは、Ariaの時に較べて1,000~2,000円減少すると予想しています
     
  5. 通信スピードが制限される月間5G突破は確実だと思われていましたが、就寝時の動画視聴を控えることで、どうやら3G程度に収まりそうなことが判ってきました
    → 5G越え時には+2,650円で制限解除(ですが、要らないかも)

0 件のコメント:

コメントを投稿