2012-07-05

櫻井よしこ (2) この人やっぱりちょっとおかしい?

3ヶ月前もちょっとおかしかったのですが、今週号の週刊ダイヤモンドの櫻井よしこのコラム ”新世紀の風をおこす オピニオン縦横無尽”には野田総理の「決められる政治」を評価するコメントが載っています。おととい書いた小澤元民主党主の『民主党離党にあたって』文書の内容はまだ読んでいなかったのでしょうか、消費増税に関し野田首相を評価する内容でした。筆者は思うのですが、
  • 消費税に関しては、「今はやらない」と「決め」た方が良かったのでは? 
民主党に言わせると、猶予期間を含めれば政権交代後4年間の外になるとか何とか言いそうですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿