2012-05-11

諸隈修身のバカ息子が逮捕 (4) 初公判

2ヶ月経って続報です。親父もモロトモもっと早く裁いて欲しいのですが、ようやく初公判です。
  1. 高級なマンションや車には不似合いな低級バカ息子です
    → やっぱり前回供述の「借金の穴埋め」じゃなくて「私腹を肥や」したんだよね
    → 高級な大麻も買ったんでしょ
  2. 親父も保護者として出て来いよ
    → こんな小学生レベルの子供の責任は親が取れよ
『諸隈前名古屋市議の長男、起訴内容認める』 【5/10 日テレ】

諸隈修身前名古屋市議の長男が金融会社の融資に関連し、違法な手数料を受け取ったとされる事件の初公判が10日、名古屋地裁で開かれ、長男は起訴内容を認めた。この事件は、飲食店経営者らが金融公社から融資を受けた際に、違法な仲介手数料合わせて約70万円を受け取ったとして、諸隈修身前名古屋市議の長男・公貴被告(40)が出資法違反の罪に問われているもの。この日開かれた初公判で、公貴被告は「間違いありません」と、起訴内容を認めた。 検察側は「公貴被告は違法に得た仲介手数料を高級マンションの家賃や高級車を乗り回す金にあてていた」と、指摘した。

0 件のコメント:

コメントを投稿