2012-04-17

仙谷のタワ言、これはヒドい!

最近静かだなー、と思っていたら、講演会でバカ丸出しです。橋下大阪市長にコテンパンにやられちゃえば良いのにと思います。こいつ、電力が足りないというウソもついていますし、次に事故が起こっても絶対何もしないでしょうね。しかし性質の悪いアカですね。

仙谷氏、原発全停止は集団自殺 【4/16 中日(共同)】

民主党の仙谷由人政調会長代行は16日、名古屋市内で講演し、原発再稼働問題に関連し「止めた場合、経済と生活がどうなるかを考えておかなければ、日本がある意味で集団自殺をするようなことになってしまうのではないか」と発言した。

仙谷氏は発言の前段で「専門家への信頼が回復するまで稼働を止める、あるいは止めた原発を一切動かさないことをせよという話なら、その結論に向けてどうするのか」と指摘した。

さらに「日本は電力なしに生活できなくなっていることは明らかだ」と述べ、原発再稼働の必要性を強調した。

0 件のコメント:

コメントを投稿