sophisticated life
2011-10-08
文科省のセシウム後出し警報
最近の文科省のマップ発表はどうでしょうか? 放射性ヨウ素がすっかり消えてしまった後の、現在の自らの居住地域の放射線量を今頃知らされても、それは焼肉を食べた後に、「今食べたのはセシウム牛なんだけどね」と言われているのと同義です。「直ちに健康に影響は無い」のであって、7ヶ月経っても未だに「直ち」の期間内であると
東京都民が言われている
ということです。馬鹿にされてますよね、この国の民間人は。
0 件のコメント:
コメントを投稿
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿